ABOUT 6 SPACE

6月営業日カレンダー

DEMI 360℃VIEW

YouTube

HOUSE DO 三豊・観音寺店

ハウスネット讃木 グリーン化事業

ハンターファンのある空間(四国地区)

ユニットバス・システムバス SPIRITUAL MODE

IMAGAWA DOOR

LOST FOUND

神谷コーポレーション

DEMI1/2をご紹介いただきました!

NEWS

DSC_9175 - コピー

チーム「ユ」が推薦!

  土曜日・日曜日   お久しぶりのAさんがご来店。 以前、 「娘が海外に嫁ぐので若夫婦と …more

DSC_9204

カホンを作ってカホンを叩こ

  カホンはペルー発祥の打楽器 箱型の楽器です。       &nbs …more

17-06-22-18-24-14-685_deco

大工になろうよ 3

  未来の大工さん達へ   子どもたちには いろんな経験をさせてあげたいですね。 &nbs …more

DSC_9015 - コピー

ストーリーがあります

  1月、臨月を迎え 出産間近のご夫妻様が来てくれました。   チェストを塗るための自然塗 …more

STORE NEWS

DSC_9204

カホンを作ってカホンを叩こ

  カホンはペルー発祥の打楽器 箱型の楽器です。       &nbs …more

17-06-22-18-24-14-685_deco

大工になろうよ 3

  未来の大工さん達へ   子どもたちには いろんな経験をさせてあげたいですね。 &nbs …more

DSC_9015 - コピー

ストーリーがあります

  1月、臨月を迎え 出産間近のご夫妻様が来てくれました。   チェストを塗るための自然塗 …more

DSC_8784

わんダフル

  DEMI1/2はワンちゃんと来店できるお店です!   今週末は ティちゃん・ノアちゃん …more